臨月デカ乳輪爆乳妊婦と中出しセックス

FC2コンテンツメーケットにてサークル「ヘブンズマン」が、新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ヘブンズマン

出演しているのは臨月の妊婦さんというErikaちゃん。ボテ腹の大きさもすごいんですけど、おっぱいもすごいですね(^_^;)

動画はErikaちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると冒頭はErikaちゃんがおっぱいを揺らしながら街を散策する様子から始まり、その後ホテルに入るなり服を着たまま立ちバックで生ハメ。その後フェラ、授乳プレイなどをしたのち再びハメて男優は中出しを決めている模様。

いやこれ…何カップなんでしょうかwまあK、L、Mとかっていうクラスになるんでしょうかねえ。とんでもないボリュームのおっぱいです。乳輪もエグいぐらいデカく、妊婦ならではの濃いドドメ色であるところもそそられます(^_^)

また臨月というだけあってもう母乳の生産も体としては準備が整っているのか、おっぱいの血管がボッコボコに浮き出ているところも生々しくて良いですな。臨月ならではのボテ腹、そしてこの超乳、色んな意味で貴重な妊婦AVと言えると思います。妊婦マニアの方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。

リンク 臨月デカ乳輪妊婦と中出しセックス

ヘブンズマン関連記事

FC2コンテンツメーケットにてサークル「ヘブンズマン」が、新作動画を販売開始しました。