張りのあるGカップ巨乳美女を生ハメ撮り!

FC2コンテンツマーケットにてサークル「アオハル本物素人」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

アオハル本物素人

出演しているのはかなえちゃん。画像ではぼかしをかけていますが、実際の映像では完全顔出しのお姉さんです。

動画はかなえちゃんとの生本番を収録したもの。サンプルを見るとかなえちゃんが水着姿で登場し、男優がオイルマッサージをしつつ乳揉み。その後お尻にもオイルを塗ったのちかなえちゃんにチンポをしゃぶってもらい生挿入、フィニッシュはパイズリ挟射となっている模様。

かなえちゃん、まだかなり若いというだけあって垂れをまったく感じさせないおっぱいの張り、素晴らしいですね〜!またかなえちゃんはお尻の肉付きと形もよく、バックでのハメ心地も良さげです(^_^)

そんなボディだけありオイルでヌルテカになった状態のエロさも抜群、ピストンでおっぱいもガンガン揺れていそうですな。こんなボディのお姉さんと生セックスしながら見つめられたら絶対孕ませたくなっちゃいますね…若さを感じるおっぱいが好きな方、ムチムチ感のあるボディが好きな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版が用意されているほか、レビュー投稿をすると特典動画が貰えるそうです。

リンク 張りのあるGcup巨乳美女を生ハメ撮り!

アオハル本物素人関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「アオハル本物素人」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。