最新リマスター 108cmスライム乳コスプレイヤーSEX調教ドキュメント

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「二代目つば飲みおじさん」が、新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

今回販売されたのは過去発売された108cm爆乳レイヤーさんの2本の動画を、現代基準でマスタリングし1本にまとめたものとなっています。

サンプルを見るとまずはおじさん男優による強引な調教セックスに加え、その後複数の男優との乱交が収録されています。

108cmという極上の垂れ乳に加えて非常に潮を吹きやすい体質のレイヤーさんらしく、指マンでだらしなくビチャビチャと潮をお漏らししたり、その潮を男優にぶっかける、あるいはファックの最中にハメ潮を吹くなど、派手に吹き散らしているようですw

マスタリングにより21GBものサイズとなっているようですが、動画を高画質で保存しておきたいという方はぜひチェックしてみてください。

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロードできる状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 最新リマスター 108cmスライム乳コスプレイヤーSEX調教ドキュメント

二代目つば飲みおじさん関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「二代目つば飲みおじさん」が、新作乱交動画を販売開始しました。