日替わり動画1ドルセール、ゆうき美羽など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、ゆうき美羽などの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日配信されたのはゆうき美羽の「高級ソープへようこそ」など8本。動画は2019年に配信されたものです。

動画はゆうき美羽の中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとゆうき美羽がソープ嬢に扮して登場し、即尺、洗体、潜望鏡、マットでご奉仕したのち生本番となっている模様。

王道を征くソープのフルコースですなwゆうき美羽は童顔で甘ったるい声の持ち主ですが、それとはギャップのあるムッチリ巨乳ボディというところが魅力ですね。主観視点の作品でもありますのでずっとゆうき美羽がカメラ目線でご奉仕してくれるところも良いですな。色っぽい目つきでベロチュー、フェラ、おっぱいを駆使した洗体は特にいいですねえ(^_^)ムチムチ好きな方はぜひチェックしてみてください!

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク