日替わり動画1ドルセール、佐倉ねねなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、佐倉ねねなどの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日配信されたのは佐倉ねねの「裏切り妻の淫靡な秘め事」など8本。動画は2020年に配信されたものです。

動画の内容は人妻役の佐倉ねねが元彼の肉便器として調教され、その様子が撮影されて旦那に送られてしまうというもの。サンプルを見ると元彼役の男優に強引に体を求められ、さらには縛られ3Pまで発展したのち中出しされています。

佐倉ねねは引退してしまったのかもう新作は出てないようですが、なかなかムチムチとした肉付きに色濃いマン毛という組み合わせの女優さんでしたな。それに加えて褐色肌で、健康的な色気が今見ても良いですね。佐倉ねねを知らない方、ムチムチ好きな方はぜひチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク