日替わり動画1ドルセール、白石真琴など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、白石真琴などの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日配信されたのは白石真琴の「キャットウォーク ポイズン 160」など8本。動画は2017年に配信されたものです。

白石真琴、また懐かしい女優さん出てきましたね。白石真琴は2016年にエスワンからデビューし、その1年後カリビアンコムに進出したという女優さんでした。もう7年も前の女優さんですので、知らない方もいるかもしれませんね。

動画は白石真琴の中出しセックスを収録したもので、普段着姿でのセックスと水着に着替えてのセックスとで2回戦分収録されています。この頃の白石真琴、若さを感じるハリのある肌、とてもいいですね。かつてファンだった方、今初めて知ったという方はぜひチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ