日替わり動画1ドルセール、成宮瞳など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、成宮瞳などの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日配信されたのは成宮瞳の「憂いを帯びた黒髪妊婦ととことんヤリまくる」など8本。動画は2018年に配信されたものです。

動画の内容は成宮瞳の中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると男優のもとにやってきた成宮瞳が部屋に入るなり男優とベロチューしながらの乳揉み。その後は玄関でパンツを下ろされてファックを開始、最後は中出しを決められている模様。

成宮瞳

成宮瞳はこのとき臨月の妊婦さんだっただけあって、ボテ腹の大きさは見事なものですね(^_^)バストサイズも93というだけあって大きく、もうミルクも作られ始めているのかタプタプとしているところがたまりません。ボテ腹の大きさを重視する妊婦マニアの方はぜひチェックしてみてください!

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ