【本日限定ワンコイン!】サンタコスでパイズリ挟射

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売しているサークル「パイズリ特化」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

パイズリ特化

今回はサンタコスでのパイズリとなっていますが…強制的にフル勃起させちゃう格好ですねw

動画はサンタコスの爆乳お姉さんによるパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見ると最初はビキニをつけていますが、途中からビキニを外し、ニップレス状態でのパイズリとなってスクリューパイズリ、フィニッシュは挟射となっている模様。

いつも職人芸的なパイズリ動画を販売するサークルですが、この動画は2022年12月25日までに限り500ポイントのワンコイン販売となっています。パイズリ特化の動画は気になっていたけど…という方はこの新作ワンコイン、良い機会ではないかと思います。

またそれだけでなく現在このサークルの過去作動画の大部分が半額セールとなっています(同じく25日まで)。職人芸のパイズリ動画を数多く確保する絶好の機会となっていますのでお見逃しなく!パイズリ好きな方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。購入者向けの高画質版も用意されているそうです。

リンク サンタコスでパイズリ挟射

パイズリ特化関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売しているサークル「パイズリ特化」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。