巨漢レイヤー快楽堕ち絶叫セックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、新作本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ミヤタ映像舎

出演しているのはコスプレイヤーぽよるさん。これはまごうことなきミケポ体型ですな(^_^;)

動画はぽよるさんとの本番を収録したもの。サンプルを見ると冒頭はぽよるさんが男優にのしかかり肉で圧迫するなどして責めますが、その後男優が反撃開始。クンニやおもちゃ責めでマンコを蕩けさせたのち激しいピストンでハメ狂っている模様。

冒頭部分こそぽよるさんのペースですが、途中から完全に男優のペースになってますね。それにしてもこの肉wとんでもないボリュームですが男優は強気な責めでガンガンいっており、クンニ、おもちゃ責めシーンはもちろんですが、挿入してからのファックシーンではぽよるさんが絶叫気味に喘ぐほどヨガらせています。こりゃ完全に子宮がメス堕ちしてますな。ハードピストンで乳肉、腹肉もめっちゃ揺れてますので、ミケポ体型が好きな方はぜひチェックしてみてください!

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると特典動画が貰えるそうです。

リンク 巨漢レイヤー快楽堕ち絶叫セックス

ミヤタ映像舎関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、新作本番動画を販売開始しました。