禁断介護 〜下のお世話も…〜 石川さとみ

動画配信サイト「一本道」より、石川さとみの新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

石川さとみ

石川さとみは一本道だと初登場ですが、先月からカリビアンコムやHEYZOでも動画が配信され始めています。

動画配信サイト「HEYZO」より、石川さとみの新作動画が配信開始となりました。

動画は石川さとみの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると石川さとみが義父の介護をする主婦役として登場、義父の激しいクンニや指マンでイカされ、さらにフェラ、パイズリでご奉仕したのち生ハメとなっている模様。

老人介護をするというシチュエーションものですが、全然介護をしてないような…(^_^;)無理やり義父にやられるパターンなのかなと思いきや、意外に石川さとみも楽しみながらやっている雰囲気で、喘ぎ声も激しいハイテンションなセックスになっていますね。スリム巨乳好きな方はぜひチェックしてみてください。

一本道では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 禁断介護 〜下のお世話も…〜 石川さとみ

一本道関連記事

カリビアンコム、一本道、天然むすめ、パコパコママの歳末セールが始まりました。
動画配信サイト「一本道」より、小川桃果の新作動画が配信開始となりました。