日替わり動画1ドルセール、清水理紗など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、清水理紗などの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日配信されたのは清水理紗の「巨乳マニア」など8本。動画は2017年に配信されたものです。

動画は清水理紗の中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると清水理紗がスケスケなTシャツ姿で登場し、まずは激しい乳揉みからスタート。その後指マンによる潮吹き、フェラ、パイズリと続いて生ハメとなっている模様。

適度なムチムチ感を感じられる肉付きにGカップおっぱい、美味しそうな体ですね(^_^)マンコの具合もよろしいのか、結構派手に潮を吹いているほか、フェラやパイズリも積極手にやっていて良いですな。ちなみに当時は名門女子大生という肩書きだったそうです。JD系が好みの方もチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ