肉厚たっぷり!弾けるプリケツ熟女をとことんヤりまくる 吉岡裕子

動画配信サイト「パコパコママ」より、吉岡裕子の本番動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

吉岡裕子

吉岡裕子は10月以来の2回目の出演ですね。

動画配信サイト「パコパコママ」より、吉岡裕子の本番動画が配信開始となりました。

動画は吉岡裕子の中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると男優とのねっとりベロチューから始まり、乳揉みのあと立ちバックで即ハメ。さらにバスルームでもチンポをしゃぶらせて生ハメ、最後はベッドで中出しを決めている模様。

いい具合のムチムチボディですなあ(^_^)見た目は40代半ばから後半ほどの熟女感は出てますが、この垂れ乳と乳輪のバランス、ムッチリとした腹回りと尻肉は熟したメスのエロさ出てますね〜。セックスにも没頭できているようで、男優と手を繋いでラブラブ感も出しながらパンパン、喘ぎ声もセクシーです。ムッチリ巨乳熟女が好みという方はぜひ前回とあわせてチェックしてみてください!

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 肉厚たっぷり!弾けるプリケツ熟女をとことんヤりまくる 吉岡裕子

パコパコママ関連記事

動画配信サイト「パコパコママ」より、辻雅子の新作動画が配信開始となりました。
一本道とパコパコママが、創立記念の感謝祭割引きを開始しました。