日替わり動画1ドルセール、雪染ちななど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、雪染ちななどの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日配信されたのは雪染ちなの「もみもみ爆乳ぬるぬる天国」など8本。動画は2018年に配信されたものです。

動画は雪染ちなの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとエロマッサージ師が雪染ちなの体にオイルをかけてヌルテカにし施術開始。おっぱいをゆっくり揉んだのちに指マンでマンコをほぐし、続いて雪染ちながフェラ、そして生ハメとなっている模様。

シチュエーション上雪染ちなが最初はちょっとオドオドしていますが、それゆえにマッサージ師に強引にハメられてしまうという、AVとしては王道を征く内容ですな(^_^)ゆっくりねっとりと責められるせいか、雪染ちなの頬がちょっとずつ赤くなっていき、体はしっかり感じまくっているのがわかるところがセクシーですね。色白巨乳ちゃん好き、ムッチリ好きな方はぜひチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク