日替わり動画1ドルセール、ゆうき美羽など登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、ゆうき美羽などの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日配信されたのはゆうき美羽の「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」など8本。動画は2019年に配信されたものです。

動画はゆうき美羽の中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとノーブラ姿で朝ゴミ出しに来たゆうき美羽に隣人の男性が興奮し乳揉み、フェラでまずは口内射精。その後場所を変えてゆうき美羽にフェラやパイズリでご奉仕させたのち生ハメとなっている模様。

この頃のゆうき美羽の体型、改めて見るとムッチリを超えて豊満ボディに近いですね。ビラビラが小さく締まりの良さげなパイパンマンコ、バキュームを込めて丹念にしゃぶるフェラ顔もエロく、生チンポでパンパンされている最中は乳肉・腹肉もユサユサと揺れてますなw中出しもバッチリ決められて、パイパンマンコからドロロッとザーメンが逆流してきてますね。豊満好きな方はチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク