セクシーコスチュームで生ハメ中出し

FC2コンテンツマーケットにてサークル「梨奈の射精動画」が、コスプレハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

梨奈の射精動画

梨奈さん以前はパイパンでしたが、今回はマン毛が生えた状態ですね。

動画は梨奈さんの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとスケスケなセクシーコスチュームを着て登場した梨奈さんがフェラでご奉仕、その後生ハメとなっている模様。

カメラ目線でねっとりとチンポをしゃぶり、金玉の方もバキュームしたりしてめっちゃ丁寧に責めているのがいいですねw男優のピストンも力強いというか、ガツガツとハメまくっており、生チンポの快楽で完全にメスの顔になってしまっている梨奈さんがとてもエロ可愛いです(^_^)特にバックで激しくパンパンされているシーンはかなり良いですね。痴女系、ムチムチ系が好みという方はぜひチェックしてみてください!

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版も用意されているほか、購入後にレビューを投稿すると特典動画が貰えるそうです。

リンク セクシーコスチュームで生ハメ中出し

梨奈の射精動画関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「梨奈の射精動画」が、コスプレハメ撮り動画を販売開始しました。