日替わり1ドルセール、水咲あかねなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、水咲あかねなどの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日配信されたのは水咲あかねの「高級ソープへようこそ」など8本。動画は2018年に配信されたものです。

動画の内容は水咲あかねの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると水咲あかねがソープ嬢に扮して登場し、即尺、洗体、マットプレイで生ハメとなっている模様。

水咲あかねは現在はもうAVには出ていないようですが、かつてはOPPAIなどからも作品が出ていたIカップ女優さんでした。ドッシリとして乳輪も大きな垂れ乳、ムッチリな体型、めっちゃ抱き心地良さそうな女優さんでした。綺麗な顔して剛毛マン毛であるところもギャップがあっていいですね。垂れ乳好きな方はお勧めの女優さんです。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク