若い肉竿欲しさで体が疼く巨乳妻 乱交中出し

FC2コンテンツマーケットにてサークル「啼きの人妻」が、巨乳奥様の乱交動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

啼きの人妻

出演しているのは以前も登場したことがある巨乳奥様ですな。

動画は奥様の中出し乱交を収録したもの。サンプルを見ると男優2人とのベロチューから始まり、その後は男優たちが奥様の体を隅々まで舐め回すほか、奥様もねっとりとチンポをしゃぶってご奉仕し、生ハメとなっている模様。

しっとりとした色気を感じる巨乳奥様ですな(^_^)小娘では出せない、熟しかけた女ならではの色気を感じます。男優たちもそんな雰囲気に飲み込まれたのか丹念に奥様のおっぱいやマンコを舐めているほか、奥様も奥様でチンポをしゃぶりながらパンパンされて、セックスを楽しんでいるようですね。乱交ということで連続で中出しを決められているそうで、子宮にたっぷりとザーメンを流し込まれて種付けされているようです。乱交ものが好きな方、しっとりとした人妻系が好きな方はぜひチェックしてみてください。2022年11月6日まで割引価格での販売となっていますのでお早めに!

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画購入後にレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。

リンク 若い肉棒欲しさで体が疼く巨乳妻 乱交中出し

啼きの人妻関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「啼きの人妻」が、巨乳奥様の乱交動画を販売開始しました。