日替わり動画1ドルセール、彩月あかりなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、彩月あかりなどの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

本日配信されたのは彩月あかりの「高級ソープで癒し系美熟女とネットリ肉体交渉」など8本。動画は2019年に配信されたものです。

動画の内容は彩月あかりの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると彩月あかりがソープ嬢に扮して登場し、即尺から始まりお風呂でパイズリ、その後マットプレイをしながら生ハメとなっている模様。

ローションでヌルヌルになりながらハメられているシーンも色っぽいですし、その後は下着姿でもハメられています。タイトルに「美熟女」とはなっていますが、個人的には言うほど熟女っぽさはない感じ。パンパンされている最中は甘ったるい喘ぎ声で鳴いていて可愛らしいですし、ややムチッとした感じの人妻系女優さんが嫌いでなければお勧めです。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ