引き抜いたHcupセラピストに中出し

FC2コンテンツマーケットにてサークル「悪徳メンエスオーナー」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

悪徳メンエスオーナー

出演しているのは25歳というHカップ現役セラピストのお姉さん。なかなかいい垂れ乳してますねw

動画はお姉さんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると冒頭はお姉さんのシャワーシーンから始まり、その後施術へ。お姉さんがおっぱいをチンポに擦り付けたのちは騎乗しながら手コキ、フェラ、パイズリと続き、最後は生ハメとなっている模様。

メンエスって本来本番なしなのでは…と思うところもありますが、それにしてもこのお姉さん、Hカップというだけあってタプンタプンとした垂れ具合のおっぱいがとても美味しそうですな。チンポもねっとりと満遍なく、丁寧に舐め回してくれるところもいいですし、男優も乳を揉みながらファック、その感触を存分に味わっているようですね。体型的にも太すぎず、細すぎずという感じで、それでいてこのHカップおっぱい…常日頃から視線を集めてそう…私も見ちゃいますね、絶対。垂れ乳好きな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。

リンク 引き抜いたHcupセラピストに中出し