ガチん娘、臨月妊婦のアナルファック動画などがセール

動画配信サイト「Hey動画」にて、レーベル「ガチん娘」のセールが始まりました。

スポンサーリンク

セール内容

セール用

今回セールとなっているのは「慶子 アナルを捧げる女40」など5本。いずれも20〜30%引きとなっています。

サンプルを見ると妊娠9ヶ月という臨月妊婦の慶子さんが登場し、まずは極限状態にあるボテ腹を披露。その後アナルにおもちゃを挿入されながら生チンポでハメられ、さらにアナルにも生挿入されて中出しを決められている模様。

この慶子さん、見た目はなかなか美人ですが、クリトリスを電マで責められると大量の失禁、妊婦マンコに生チンポを挿入されるとマン汁垂らしてメス堕ちするというズベ公ぶりを披露していますねwさらにアナルファックでは男優のちむ兄も容赦無くピストンをブチ込んでおり、2人ともアナルセックスを楽しんでいるようです。

まあもし私がこの慶子さんの子供でこの映像を目にしようものなら、失神するかグレて不良に走るでしょうね(^_^;)そのぐらいショッキングな映像としか言いようがないですなwお腹に子供を宿した身でありながらマン汁垂らして生セックス、さらにアナルセックスもって…これは色んな意味でアクの強い本番動画です。妊婦ものが好きという方はぜひこの機会にチェックしてみてください。

Hey動画では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Hey動画 ガチん娘一覧