M痴女 森田みゆ

動画配信サイト「一本道」より、森田みゆの新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

森田みゆ

森田みゆは標準的な体型の女優さんですが、今回は全身網タイツを着ているせいか、ムチムチ感もなかなか感じられていいですね(^_^)

動画は森田みゆの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると写真の撮影中ムラムラしてきた森田みゆが「お願いですからチンポをください」と土下座してセックス開始。オナニーを披露しているほか、キッチンやベッドでの生ハメセックスをしている模様。

今回は痴女風に森田みゆの方からぐいぐい迫る感じですね。先述しましたように全身網タイツ姿が似合っており、これがとても色っぽい。また本人のテンションも高く、生チンポでパンパンされている最中は男優のチンポに森田みゆのマン汁が絡み付いているのが確認できるシーンがあり、中出しも結構多めに決められてドロッと出てきてます。痴女系が好みという方はチェックしてみてください。

一本道では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク M痴女 森田みゆ

一本道関連記事

動画配信サイト「一本道」より、折原ほのかの新作動画が配信開始となりました。