清楚系巨乳お姉さんに制裁の中出し

FC2コンテンツマーケットにてサークル「男尊女卑」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

男尊女卑

出演しているのは清楚系な見た目をしたお姉さん。年齢的には25歳ぐらい?

動画はお姉さんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずは乳揉みから始まり、カメラの前でパイパンマンコをくぱあさせたのち電マ責め。その後チンポをしゃぶらせて生ハメとなっている模様。

詳しいスペックは不明ですが、サンプルを見た感じではスリム寄りの標準的な体格にGカップほどのおっぱいという感じでしょうか。それでいてお尻の方もなかなか大きく、バックでのハメ心地は良さそう(^_^)黒髪ロングのお嬢様っぽい、いかにも大人しそうな見た目ですが、生チンポでパンパンされているときは瞳をトロ〜ンとさせてメスの悦びを隠しきれないようですな。しかも中出しのあとにお掃除フェラまでしているようですが…実のところ清楚系とはギャップのある、ただのビッチなのかもしれませんねw

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると高画質版と特典動画が貰えるそうです。

リンク 清楚系巨乳お姉さんに制裁の中出し