ドMガールはどっちの穴も攻められたい! 川村りな

動画配信サイト「カリビアンコム」にて、川村りなの新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

川村りな

川村りなは先月もカリビアンコムで動画が配信されていましたね。相変わらずタプンタプンとした見事な乳肉です(^_^)

有名女優さんの中出し動画を配信するカリビアンコムにて、川村りなの新作動画が配信開始となりました。

動画は川村りなの中出し乱交を収録したもの。サンプルを見ると冒頭は目隠しをされた川村りなが男優2人にじっくり責められ、その後指やおもちゃでアナルを拡張されたのち二穴同時ファックとなっている模様。

川村りなのアナルものって表作品含めてこれが初でしょうか?しかも3P(^_^;)さすがに緊張しているのか、アナルを拡張されているときやアナルに生チンポを挿入されてパンパンされているときの声は喘ぎ声も震えてますねw良くも悪くもこれまでとは違う作品と言えるでしょう。もちろんフィニッシュはマンコとアナルどちらにも中出しされて、ビッチャビチャになってます。 川村りなのファンの方、ムッチリ巨乳ボディが好きな方はぜひチェックしてみてください!

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ドMガールはどっちの穴も攻められたい! 川村りな

カリビアンコム関連記事

動画配信サイト「カリビアンコム」より、黒木澪の新作が配信開始となりました。