旦那が家にお金を入れてくれず、家賃の支払いが出来ないからとのことでとのことで助けました

動画販売サイト「Hey動画」にて、レーベル「人妻金融業」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

Hey動画

出演しているのは生後間もない子供がいるというママ・ゆみこさん。

動画はゆみこさんとの本番を収録したもの。サンプルを見るとゆみこさんがねっとりとチンポをしゃぶったのちパイズリでご奉仕。その後立ちバックでパンパンとハメられているのを確認できます。

ゆみこさんの詳しいスペックは不明ですが、Gカップはありそうな乳肉に黒々としたデカ乳輪がなんともエロいですなw立ちバックでのファックの最中は、このおっぱいもブルンブルン揺れてますねえ!良い意味で下品なおっぱいで、私はこれはこれで結構好きかも(^_^)人妻好きな方、デカ乳輪好きな方はチェックしてみてください。

Hey動画では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ(サンプル動画視聴にはHey動画にログインする必要があります)。

リンク 旦那が家にお金を入れてくれず、家賃の支払いが出来ないからとのことでとのことで助けました

Hey動画関連記事

動画販売サイト「Hey動画」にてレーベル「GALAPAGOS」が、新作動画を販売開始しました。
Hey動画にて夏の動画半額セールが始まりました。ガチん娘など動画がセールとなっています!