爆乳ぽちゃ素人と種付けセックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「集まれ大人の森」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

集まれ大人の森

出演しているのは20歳というぽちゃめなお姉さん。う〜ん、なかなかいい肉付きしてますねw

動画はお姉さんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると冒頭はお風呂でベロチューしながらマンコを弄るイチャイチャプレイから始まり、その後お姉さんのバキュームフェラ、そして生ハメとなっている模様。

おっぱいも大きいですがお尻の方も安産型といえる、バランスのいいぽちゃ体型ですね(^_^)チンポをねだるようにバキュームするフェラも色っぽいですし、本番ではベロチューしまくりながらパンパンしているところもいいですね〜。イチャイチャしまくる生ハメセックスのフィニッシュに中出し、ある意味理想的なセックスですなwもちろんタプンタプンと揺れる乳肉と腹肉もいい感じです。ぽちゃ好き、イチャイチャ系好きな方はぜひチェックしてみてください!

FC2ではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けに高画質版が用意されているようです。

リンク 爆乳ぽちゃ素人と種付けセックス

集まれ大人の森関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「集まれ大人の森」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。