身バレ次第販売終了 デカ乳輪JDをハメ撮り

FC2コンテンツマーケットにて、新作ハメ撮り動画が販売開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

小出

出演しているのは20歳のJDという設定のお姉さん。Hカップぐらいはありそうな乳肉ですな(^_^)

動画は爆乳JDとの本番を収録したもの。サンプルを見ると男優がJDにベロチューをかましつつ体を撫で回し、その後JDにフェラとパイズリでご奉仕させたのち挿入している模様。

詳しいスペックは不明ですが結構ムッチリとした体型で、しかもデカ乳輪。ここまでのデカ乳輪もなかなか珍しいですねw20歳という年齢の真偽はさておき、肌も綺麗でムチムチとしていますので、これは抱き心地良さそうですなあ。反応も良いようで、男優に立ちバックでガツガツとピストンをブチ込まれながら乳肉を揺らされ、可愛く喘いでますねえ!ムッチリ好き、デカ乳輪マニアの方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後のレビュー投稿で高画質版と特典動画が貰えるそうです。

リンク 身バレ次第販売終了 デカ乳輪JDをハメ撮り

関連記事

FC2コンテンツマーケットにて、新作ハメ撮り動画が販売開始となりました。