Icupミケポお姉さんと生ハメセックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「素人Rendezvous(旧・ぽちゃラブ)」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

素人Rendezvous

出演しているのはIカップというカナちゃん。これはかなり重量ありそうなボディですね(^_^;)

動画はカナちゃんとの生ハメセックスを収録したもの。サンプルを見ると男優が乳揉み、乳首舐めでおっぱいを堪能したのち、カナちゃんがフェラでご奉仕してパイパンマンコに生挿入となっている模様。

ミケポボディであることは間違いのないお姉さんですが、肌は色白で優しそうな笑顔を浮かべており、人当たりは良さそうな印象を受けます。本番の最後は中出しではなく授乳手コキでのフィニッシュとなっていますが、カナちゃんは甘えさせてくれそうな、いわば癒し系的な雰囲気もありますし、これはこれでいいかも…私もこういう特大サイズのボディに甘えて射精してみたいですwミケポ好きな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビュー投稿をすると高画質版が貰えるそうです。

リンク Icupミケポお姉さんと生ハメセックス

素人Rendezvous関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「素人Rendezvous(旧・ぽちゃラブ)」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。