危険日なのにゴムを外して生中セックス

FC2にて個人撮影の動画を販売している「S級パイズリ倶楽部」が、巨乳お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

S級パイズリ倶楽部

出演しているのはパツパツ巨乳のぴよ子ちゃん。文句なしの豊満巨乳ボディですね(^_^)

動画はぴよ子ちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとぴよ子ちゃんのフェラやパイズリから始まり、その後ぴよ子ちゃんがチンポをおねだりして挿入となっている模様。最初はゴムを着けるように男優に促すぴよ子ちゃんですが、なぜか途中でぴよ子ちゃん自らゴムを外し生ハメセックスになっています。

いや〜、この豊満ボディでおねだりするシーンはエロさ満点ですなwパイズリでは乳肉の中にチンポが埋もれちゃうほどですし、本番では男優がぴよ子ちゃんのマンコをザーメン塗れにしたのちすぐさま生挿入しており、めっちゃ堪能していて羨ましいですね。この豊満ボディの生のハメ心地、絶対最高でしょ〜。セックスのあと大量のザーメンでベチョベチョになったマンコが卑猥すぎます!豊満巨乳好きな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 危険日なのにゴムを外して生中セックス

S級パイズリ倶楽部関連記事

FC2にて個人撮影の動画を販売している「S級パイズリ倶楽部」が、ムチムチ巨乳お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。