Hcupギャル妊婦をハメ撮り

FC2コンテンツメーケットにてサークル「ヘブンズマン」が、新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ヘブンズマン

出演しているのはRiaちゃん。成長しつつあるボテ腹、そしてこんもりとしたおっぱいがいいですねえ(^_^)

動画はRiaちゃんとの授乳プレイや本番を収録したもの。動画は2部構成となっており、前半は妊娠6ヶ月ごろに撮影されたもので授乳プレイからの手コキでフィニッシュ、後半は産後に撮影されたもので搾乳からのフェラ、本番となっている模様。

妊婦時代と出産後のママとなったRiaちゃんをどちらも楽しめるというお買い得動画といったところでしょうか。サンプルを見た感じでは産後の搾乳シーンがすごいですね。さすがこれだけ立派なおっぱいを持っているだけあり、めっちゃ母乳出てますな(^_^)男優がむしゃぶりついて母乳を直に飲んでいるようですが、ギャルママの大きなおっぱいから溢れ出す母乳…これ絶対美味しいでしょw若いママさんに甘えたいというマニアな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると、高画質版が貰えるそうです。個数限定販売となっていますのでお早めに。

リンク Hcupギャル妊婦をハメ撮り

ヘブンズマン関連記事

FC2コンテンツメーケットにてサークル「ヘブンズマン」が、お買い得パックを販売開始しました。