アナル痴女 白瀬ゆきほ

有名女優さんの中出し動画を配信するカリビアンコムにて、白瀬ゆきほの新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

白瀬ゆきほ

白瀬ゆきほは今年4月にカリビアンコムから無修正デビューしたばかりの女優さんです。本番動画今回で2本目となっています。

有名女優さんの中出し動画を配信するカリビアンコムにて、白瀬ゆきほの無修正デビュー作が配信開始となりました。

動画は白瀬ゆきほの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずはカメラの前でマンコとアナルをくぱあしてじっくり観察されたのち、アナルビーズなどのおもちゃをアナルに挿入して拡張、そのままオナニーを披露。その後指マンで潮を吹かされてから生挿入となっている模様。

童顔で色白ムッチリボディというスペックの女優さんですが、まさかアナルもイケる口だったとは(^_^;)今回はおもちゃでのアナル責めで終わっていますのでアナルセックス自体はないものの、この調子だともしかしたらいずれはアナルセックス、アナル中出しといった動画が出てきてもおかしくはなさそうですなwまた大量の潮吹きをしてしまうガバガバマンコも見所のひとつのようです。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク アナル痴女 白瀬ゆきほ

カリビアンコム関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、衣吹かのんの新作動画が配信開始となりました。