爆乳Jcupの使い方

FC2コンテンツマーケットにてサークル「DOKUN」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

DOKUN

出演しているのは前回も登場したJカップ・リナちゃん。今回はその続編、ミニ動画となっています。

動画はリナちゃんによるフェラとパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見るとリナちゃんが男優のチンポに唾液をたっぷりと垂らした上で激しいフェラと手コキでご奉仕。その後パイズリを途中で挟みつつ最後は大量の口内射精になっている模様。

デリヘル嬢かソープ嬢かといった感じのプロのフェラと手コキですねwパイズリも上手でチンポをしっかりと挟んでパイズってくれていますが、フィニッシュはパイズリ挟射ではなくイク直前にリナちゃんにチンポを咥えさせて口内射精となっているところが個人的に少し残念という気がしました。

しかし前回の本番動画といい、リナちゃんのこのムッチリおっぱいボディ、めっちゃ抱き心地良さそうですな。本番動画の方もまだまだ販売中のようですので、前作と併せてぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの特典動画が用意されているそうです。

リンク 爆乳Jcupの使い方

DOKUN関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「DOKUN」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。