Kcup爆乳嬢と朝まで生種付け乱交

FC2コンテンツマーケットにてサークル「tanetsuke pressry」が新作乱交動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

tanetsuke pressry

出演しているのはとあるショーパブで拾ったという爆乳お姉さん。眉毛が太く、なかなか濃ゆい顔をしてます。

動画は爆乳お姉さんとの中出し乱交を収録したもの。サンプルを見るとお姉さんのボディチェックから始まり、その後男優が電マ責め、続いてお姉さんのフェラとパイズリのご奉仕を経て本番となっている模様。

お姉さんの体型は結構ムチムチ感が感じられて抱き心地が良さそうであるほか、マン毛が剛毛である点もエロくていいですねw見た目通り性欲の強さを表しているかのようなワイルドさを感じます。またサークル名が「種付け」とあるように、アングルとしては正常位での種付けプレスを重視しているようですね。3人の男優がそれぞれ正常位での種付けプレスで中出しを決め、お姉さんの子宮をミックスザーメンで満たしている様子はエグみも強いですな(^_^;)乱交好きな方、種付け感重視という方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。

リンク Kcup爆乳嬢と朝まで生種付け乱交