色白Icup爆乳をじっくり揉んでみた

FC2コンテンツマーケットにてサークル「パイこそ全て」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

パイこそ全て

出演しているのはJDという爆乳お姉さん。Iカップというのも納得のボリュームですね(^_^)

動画はIカップお姉さんのおっぱいを揉んだり乳首弄りをしたりといった映像を収録したもの。本番はないようです。サンプルを見ると冒頭は男優が背後からお姉さんのおっぱいを着衣乳揉み、その後ブラを外してもらってさらに揉みまくり、さらに乳首責めでおっぱいを堪能している模様。

あくまでお姉さんを堪能するのみという、おっぱいフェチ向けな動画ですね。「長時間ねっとりとおっぱいを弄る」というのが趣旨であるため、フェラやパイズリ、本番行為はありませんが、動画自体の価格は700ptと安く、1080p/60fps/1.33GBのファイル(高画質版?)が用意されているみたいです。おっぱいを揉まれ、弄られている最中のお姉絵さんの反応も色っぽく、見ているとだんだんと「おっぱいにしゃぶりつきたいなあ」という欲が湧いてきますw乳揉みシーンが好きなおっぱいマニアの方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 色白Icup爆乳をじっくり揉んでみた