ホストに孕まされた高学歴妊婦に中出し

FC2コンテンツマーケットにてサークル「占い師のひみつ」が、妊婦さんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

占い師のひみつ

出演しているのは妊娠8ヶ月目というさくらちゃん。何でもアニメの話題を通じてSNSで知り合ったホストに孕まされたそうですw

動画はさくらちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとメガをかけた地味〜なお姉さんで、とてもAVに出るようなタイプには見えないですね(^_^;)プレイではおっぱいとボテ腹のチェックから始まり、指マン、フェラと続いて生ハメ・中出しとなっている模様。

8ヶ月というだけあってボテ腹の大きさは立派ですし、指マンでは「グチュグチュ」といやらしい音を立ててマン汁を大量に出しているようです。これもホストに仕込まれた結果なんですかねえ…大人しいアニメオタで男を知らないままいきなりホストにハマっちゃったせいで、完全に都合のいい肉便器にされちゃったんでしょうな。それで妊娠発覚するも捨てられて、シングルマザーになることを決意、出産費用のためAV出演という、ありがちなパターンですね。いやはや、現代の闇ですな。

地味系とはいえまだかなり若く、しかも珍しいことに顔出しなんですよね。そういう意味ではかなり貴重な妊婦AVと言えそうです。若いママさんが好みという方はぜひチェックしてみてください。それにしても、前途多難でしょうね、この若さでシンママは…。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると高画質版が貰えるそうです。

リンク ホストに孕まされた高学歴妊婦に中出し

占い師のひみつ関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「占い師のひみつ」が、妊婦さんのハメ撮り動画を販売開始しました。