その着せ替え人形は童貞とする

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「白虎企画」が巨乳コスプレイヤーさんの本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

出演しているのはHカップというコスプレイヤーさん。ほどよい具合にムチムチとしたボディのようですな(^_^)

動画は巨乳レイヤーさんの中出しセックスを収録したもの。作品のコンセプトは童貞を狩るヤリマンとなっているらしく、レイヤーさんが主導権を握ってセックスをしている模様。そのためレイヤーさんの方からベロチューを仕掛けたり、クンニをするよう強要したりと、なかなか好き勝手にやっているようですねw

まあ見た目からしてビッチ系のルックスですし、作品のコンセプトに合致したキャスティングと言えます。綺麗なパイパンマンコも締まり具合が良さそうですし、こんなビッチと中出しセックスが本当にできればそれはそれでいい思い出になりそうですな。正常位でパンパンしている最中も濃厚なベロチューしてくれてますし、結構優しい一面も垣間見えるところがいいですねw

DL.Getchu.comでは無料のサンプル動画が現在ダウンロードできる状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク その着せ替え人形は童貞とする

白虎企画関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「白虎企画」が巨乳コスプレイヤーさんの本番動画を販売開始しました。 ...