旦那の不始末でAV出演 巨乳人妻乱交中出し

FC2コンテンツマーケットにてサークル「啼きの人妻」が、巨乳奥様の本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

啼きの人妻

出演しているのは31歳という巨乳奥様。なんでも旦那の不始末の責任を負わされ、肉便器となったそうです。

動画は奥様の中出し乱交を収録したもの。サンプルを見ると冒頭から若い男優2人に体中をねっとりと舐められ、おっぱいやパイパンマンコをめっちゃ責められてますね。その後男優のチンポをしゃぶってご奉仕したのち生ハメ。連続で中出しを決められているそうです。

長い黒髪の奥様で、ルックスは妖艶という印象ですな。乱交中はおっぱいをもみくちゃにされながら乱暴なピストンをぶち込まれ続けており、喘いでいるところがなんともセクシーですねえ(^_^)色白で、ややムチッとした肉付きもそそるところです。乱交好きの方だけでなく人妻系が好みという方もぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版が用意されているほか、レビュー投稿で特典動画も貰えるそうです。

リンク 旦那の不始末でAV出演 巨乳人妻乱交中出し

啼きの人妻関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「啼きの人妻」が、巨乳奥様の本番動画を販売開始しました。