童貞たちの夢実現 キンタマ空っぽになるまでDキス&中出し乱交

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「アニクラ勢もぐせく」が新作乱交動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

出演しているのは前作も登場した色白Fカップレイヤーさん。正統派の美人って感じのお姉さんでもありますね(^_^)

動画はレイヤーさんの中出し乱交を収録したもの。サンプルを見ると今回は複数人の男優との乱交となっており、まずは順々にベロチューやフェラでご奉仕したのちおもちゃでパイパンマンコをたっぷりと責められて生ハメ。

このレイヤーさんすっごい綺麗なパイパンマンコをしており、めちゃハメ心地良さそう…男優たちも乱暴にピストンをブチ込みまくっており、夥しい量の中出しを決めているほか、レイヤーさんのおっぱいにも大量のザーメンをぶっかけるなどまさにやりたい放題(^_^;)ただレイヤーさんもレイヤーさんで指マンされてメスイキして大量の潮吹きをするなど、なかなかのメス豚ぶりを披露してますね。この様子だとザーメンと潮の匂いで現場は充満してそうですなw

見た目はほんと綺麗なお姉さんって感じなのですが、まさにタイトル通り金玉が空っぽになるまで男の欲望を受け止めてくれるような女神ではありますね。乱交ものが好きな方はぜひチェックしてみてください。

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロードできる状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 童貞たちの夢実現 キンタマ空っぽになるまでDキス&中出し乱交

アニクラ勢もぐせく関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にてサークル「アニクラ勢もぐせく」が新作動画を販売開始しました。