セックスに飢えるパイパンJDと中出し本番

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ひのまるハメ撮り倶楽部」が、新作本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ひのまるハメ撮り

出演しているのは彼氏とのセックスに不満を持っているというJDのみさきちゃん。肌のツヤを見るに、確かにまだかなり若そうな印象を受けます(^_^)

動画はみさきちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると冒頭からチンポ丸出し(しかも巨根)の男優が登場し、みさきちゃんとトークをしていますが、さすがセックスに飢えているというだけあって物おじすることなく、チンポをガン見していかにも興味津々なところが面白いですねw

エッチが始まるとボディチェックから始まり男優はカメラの前でみさきちゃんのパイパンマンコをくぱあさせます。ピンク色の綺麗なマンコで、これはハメ具合良さげ。おもちゃでクリトリスを刺激すると「イキたいぃぃ♥」と乱れ出すみさきちゃんがまた可愛い。こんなみさきちゃんですから生巨根をブチ込まれている最中の喘ぎ声も可愛らしく、最後は男優に中出しを懇願、大量の中出しを決められています。みさきちゃんのパイパンマンコから大量の、ダマとなったザーメンがドポドポと溢れ出てきている様子は生々しさもバッチリ。非常に種付け感の高い一本となっているようです。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けに高画質版が用意されているそうです。

リンク セックスに飢えるパイパンJDと中出し本番

ひのまるハメ撮り倶楽部関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ひのまるハメ撮り倶楽部」が、爆乳お姉さんの乱交動画を販売開始しました。