めがね素人 〜メガネ姿の爆乳女子が便器にまたがりチンポを欲しがる〜 山口理央

素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、山口理央の本番動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

山口理央

山口理央は天然むすめ初登場の女優さんのようですね。

動画は山口理央の中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると山口理央がトイレにこもってオナニーをしており、男優が入るなりチンポをおねだり。その場でフェラでご奉仕して生ハメセックスが始まります。ベッドに場所を移してからはより一層激しい絡みとなっており、山口理央が絶叫気味に乱れつつ中出しを決められている模様。

初登場となる女優さんですが、色白でムチムチな肉付き、おっぱいの方もGかHぐらいはありそうなサイズでとても美味しそうですね(^_^)今回は痴女役でテンションも高いのか、男優へのフェラ、乳首舐め、パイズリと責めも積極的で、今後の出演も楽しみですな。ムッチリ〜ややぽちゃな体型が好みという方はぜひチェックしてみてください。

天然むすめでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク めがね素人 〜メガネ姿の爆乳女子が便器にまたがりチンポを欲しがる〜 山口理央

【重要】天然むすめの会員サービス変更について

長く運営している天然むすめですが、2022年3月30日より、会員サービスの変更がおこなわるとのことです。具体的には、現在のダウンロードプランは3月29日で廃止となり、以降はストリーミングプランでのみ会員サービスが販売されるそうです。したがいまして、天然むすめが現在配信している動画をダウンロードできるプランへの入会は、3月29日までの受付けとなります。

このダウンロードプランについては、現在入会されている方については2022年3月30日以降も退会するまでは引き続きダウンロード可能とのことですが、これまでのように継続して再びダウンロードプランに入ることはできないとのことです。

天然むすめサービス内容の変更点まとめ

  • ダウンロードプランの新規販売廃止。
  • ハイスピードプランの新規販売廃止。
  • ギャラリー画像 (ZIPファイル) の一括ダウンロード機能廃止。

天然むすめサービス新プラン

  • ストリーミング30日会員:39ドル
  • ストリーミング360日会員:390ドル

新プランではこれまでのようにVIP会員、超VIP会員といったカテゴリーもなく、プランに入りさえすればすべての動画が視聴可能となります。また360日会員の場合は、年計算で見ると10ヶ月分の料金となっており、2ヶ月分お得となっています。

かなり急な変更ではありますが、もうしょうがないみたいですね。天然むすめの動画をダウンロードで永久保存したいという方は、3月29日までに入会し、片っ端からダウンロードしておきましょう!

リンク 天然むすめ

素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、桑原ゆきなの本番動画が配信開始となりました。
素人娘の中出しセックス動画を配信する「天然むすめ」より、井出ふみかの本番動画が配信開始となりました。
素人娘の中出しセックス動画を配信する「天然むすめ」より、巨乳お姉さん・丸山まいの新作動画が配信開始となりました。