パイズリファンタジーVII

FC2コンテンツマーケットにてサークル「挟射道探求」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

挟射道探求

出演しているのはHカップというJD、ヒマリちゃん。ちょっと垂れかかった、ムニュムニュとしていそうなおっぱいですな(^_^)

動画はヒマリちゃんによるコスプレパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見るとヒマリちゃんがFF7のティファのコスプレをして登場、まずは背後からおっぱいをじっくり揉まれまくるところからスタート。続いてフェラとなりますが、「ギュポッギュポッ」となんともエロい音を立てながらチンポをしゃぶってくれるところがたまりませんねえ…そして最後は男優がヒマリちゃんのおっぱいを鷲掴みしつつパイズリとなっています。

この柔らかな乳肉、やはりパイズリには向いているようでチンポをしっかり挟み込んでくれており、なんとも気持ちよさそう。Hカップという大きさもティファというキャラのコスプレには似合っていますし、このコスプレでのパイズリは萌えますなw男優もかなり気に入っているのか、パイズリ挟射のさいには大量のザーメンをブッパしており、ヒマリちゃんのおっぱいがザーメンでベトベトになったみたいですね(^_^;)思いっきりイケるほど気持ちよかったパイズリということでしょうか。コスプレ好きの方、パイズリ好きの方、どちらも納得いく作品かもしれません。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画は数量限定となっていますのでお早めに。

リンク パイズリファンタジーVII

挟射道探求関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「挟射道探求」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。