垂れ乳人妻をホテルに連れ込んで中出し

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「Kerberos」が、新作ハメ撮り動画を販売を開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

Kerberos

出演しているのは子持ちの主婦という奥様。結構大きな乳首してますね。

動画は奥様との中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずはボディチェックから始まり続いて乳揉み。ムニュムニュとした柔らかな肉質で、乳輪の大きさもいい塩梅ですな(^_^)その後指マンへと移るようですが、男優曰く「ビラビラが乳首のようにぶら下がってますよ」とのことで、かなり大きなビラビラマンコのようですね。これまでの人生でそれなりに使い込まれてきたのが想像できますw

生本番ではまずバックから始まり、冒頭から男優がガツガツとパンパンして奥様の垂れ乳を揺らしまくるファック。正常位ではさらに乱暴にピストンをブチ込み続けて中出しとなっている模様。出産経験のある人妻ということで、体型は崩れかけたムッチリ感があるほか、お腹の方はちょっとダラッとしてますね。そこが生々しくもあり、今まさに熟しかけている女の肉の魅力とも言えますでしょうか。中出しもなかなか多く決められているようですので、人妻系が好みという方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。レビュー投稿者には高画質版が用意されているそうです。

リンク 垂れ乳人妻をホテルに連れ込んで中出し

Kerberos関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「Kerberos」が、総集編動画を販売を開始しました。