借金返済のためAVに出演するHcupお姉さんに中出ししてみた

FC2コンテンツマーケットにてサークル「素人発掘隊!」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

素人発掘隊!

出演しているのは借金返済のためAV出演を決意したという設定のひなちゃん…となっていますが、他のサークルでも見たお姉さんですな(^_^;)

動画はひなちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとボディチェックから始まりますが、結構ぽちゃめの豊満ボディ、それでいて黒いTバックをはいているなど、エロいメスの匂いを冒頭からプンプンと漂わせています。

プレイでは洗っていないチンポをしゃぶらせたのちに男優がクンニ、その後ひなちゃんにオナニーを披露してもらい生ハメ。騎乗位から始まっていますがお尻の方もドッシリとしていて大きく、これは重量感ありそうですねw

なお男優はこの日のために一週間オナ禁をして溜めてきたそうですが、ひなちゃんのマンコからドロドロと大量のザーメンが溢れ出ているのを見ると確かにこれは一週間分溜め込んできたというのも納得。借金返済のために中出しに応じるような、頭の緩いメスに中出しというのは最高にスカッとしたことでしょう。ぽっちゃり系が好みという方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると特典動画が貰えるそうです。

リンク 借金返済のためAVに出演するHcupお姉さんに中出ししてみた