新婚の母乳妻を寝取り生ハメ

FC2コンテンツマーケットにてサークル「三度の飯よりおっぱいが好き」が、爆乳人妻のハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

三度の飯よりおっぱいが好き

これは大ボリュームの乳肉ですね(^_^)しかも母乳!美味しそうですなあ。

動画はセックスレスという新婚人妻さんとの生ハメセックスを収録したもの。サンプルを見るとHカップかIカップはありそうなおっぱいで、まだ産後間もないのか、母乳もたくさん出る奥様のようですね。

プレイでは搾乳はもちろん、バイブ責め、さらにフェラでご奉仕させたのち生ハメといったものが収録されている模様。男優もこのおっぱいにえらく興奮しているのか、正常位では体重をかけてチンポの根元までずっぷりとマンコに挿入し切ってピストンしてます。赤ちゃんを産んだばかりの人妻マンコに生挿入…普通のセックスとはまた気持ちよさと背徳感を味わえそうですな。

これだけ大きなおっぱいから母乳というだけあって、マザコン気味な方にもいいかもしれませんねw正直私もこんなおっぱいママンに甘えてみたいものです(^_^)ムッチリ人妻好きな方、母乳ママンが好きな方は要チェックな一本でしょう!

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後レビューを投稿すると高画質モザ無し動画が貰えるとのことです。

リンク 新婚の母乳妻を寝取り生ハメ

三度の飯よりおっぱいが好き関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「三度の飯よりおっぱいが好き」が、爆乳人妻のハメ撮り動画を販売開始しました。