神乳ソープ嬢がタップリご奉仕しちゃいます! 露梨あやせ

無修正動画サイト「HEYZO」より、Hカップ女優・露梨あやせの新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

露梨あやせ

露梨あやせのHEYZO登場は昨年の11月以来となっています。

無修正動画サイト「HEYZO」より、Hカップ女優・露梨あやせの新作動画が配信開始となりました。

動画は露梨あやせの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると今回は露梨あやせがソープ嬢に扮して登場し、洗体から始まりベロチューを絡めつつ69やパイズリでご奉仕したのち生ハメとなっている模様。

色白でこのムチムチボディ、実際にこんなソープ嬢がいたら私ならハマってしまうかも(^_^;)プレイはソープでのマットプレイを一通りやっており、本番中は体を軽く痙攣させるなど露梨あやせの感度も良好のようですね。こういうAVを見るとほんとソープ行きたくなっちゃいますなw

そして相変わらずマン毛は剛毛でモジャモジャしており、ムッチリ巨乳ちゃんが好きな方はもちろんですが、マン毛フェチな方も要注目の一本です。

HEYZOでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 神乳ソープ嬢がタップリご奉仕しちゃいます! 露梨あやせ

HEYZO関連記事

無修正動画サイト「HEYZO」より、折原ほのかの新作動画が配信開始となりました。