肛門訪問 玉乃愛彩

奥様たちの無修正交尾動画を配信する「パコパコママ」より、Gカップ女優・玉乃愛彩の新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

玉乃愛彩

玉乃愛彩のパコパコママ登場は先月以来、わりと早い段階で続編きましたね。

奥様たちの無修正交尾動画を配信する「パコパコママ」より、玉乃愛彩の新作動画が配信開始となりました。

動画は玉乃愛彩の中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると今回はアナル責めがメインテーマとなっており、男優が玉乃愛彩のアナルにアナルビーズを挿入して肛門拡張をしつつ体をじわじわと責めていっている模様。そしてアナルプラグを挿入したままマンコに生チンポを挿入しているほか、アナル自体にもチンポを挿入し中出しを決められているそうです。

というわけで今回は玉乃愛彩の巨尻にフォーカスした動画となっているようではありますが、それにしても玉乃愛彩の肉付きは非常に素晴らしく、ムッチリボディが好みという方には楽しめる一本となっていそうですね(^_^)なお玉乃愛彩は今回がアナル初挿入だそうですが、そのわりに痛がっているようには見えませんな。マンコとアナル、どちらでもメス堕ちできるという、良い意味での変態のようですねw

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 肛門訪問 玉乃愛彩

パコパコママ関連記事

奥様たちの無修正交尾動画を配信する「パコパコママ」より、森口京子の新作動画が配信開始となりました。