童顔Gcupお姉さんに連続中出し!

FC2コンテンツマーケットにてサークル「レッド・D・キング(旧素人3Q)」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

レッド・D・キング

出演しているのはアパレル店勤務という21歳のむくちゃん。ほどよいムッチリ感のあるお姉さんです(^_^)

動画はむくちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとボディチェックののち色白Gカップを揉み、指マンやフェラを経て生ハメとなっている模様。カメラの前でくぱあもしていますが、きれいなピンク色のパイパンマンコのようでもありますね。

タイトルにもあります通り今回の本番ではなんと中出しを2発、連続で決めているとのこと。掲載されているサンプル画像でもむくちゃんのパイパンマンコからドロドロとザーメンが逆流しているのが確認できますが、連続2発の中出しは珍しいですね。もう完全に孕ませるつもりでいる、まさしく種付けセックスじゃないですかwまあ2回戦も苦じゃないほど具合のいいマンコだったのかもしれませんね。一気に中出し2回はロマンがあっていいですなあ。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後レビューを投稿すると高画質版と特典動画が貰えるそうです。

リンク 童顔Gcupお姉さんに連続中出し!

レッド・D・キング関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「レッド・D・キング(旧素人3Q)」が新作ハメ撮り動画を販売開始しました。