Gカップ美巨乳コスプレイヤーさんの写真集発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、「SEVEN D SISTERS」というサークルが美巨乳コスプレイヤーさんのデジタル写真集を販売開始ました。

スポンサーリンク

作品内容

8月12日のコスプレイベント「コスホリ」に先駆けての先行販売だそうですな。普段は地味だけど脱がしてみるとGカップ巨乳だというお姉さんのメイドコスプレ写真集です。

サンプル画像も掲載されているので見てみましたが、顔にぼかしがかかっているものの可愛くて大人しそうなお姉さんです。なのにおっぱいとマンコ丸出しのコスプレ衣装に身を包み、自らマンコを広げている写真もありますね。なんとまあ卑猥というか、見た目とやっていることのギャップが凄いです(^_^;)

ちなみにコスホリに売り子としてもくるらしいです。人前でマンコを広げて晒すコスプレイヤーさんが直接売り子やるとか、想像するとちょっとドキドキしますなw

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開中ですので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 低身長148cm Gカップくびれ美巨乳コスプレイヤー メイド風衣装を着せた性玩具レ○りん