乳首と乳輪をじっくり拝みながらパイズリ挟射!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売しているサークル「パイズリ特化」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

パイズリ特化

出演しているのはいつものパイズリ職人のお姉さんですかね。改めてじっくり見ると乳輪、結構大きいですね。

動画はパイズリ職人のお姉さんによるパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見るとまず前半はお姉さん主導のパイズリとなっており、上の画像にもあります通り肉竿を根元からガッチリと乳肉で挟み込む完璧なパイズリですな。そして亀頭をしごき上げるように力強くパイズッて、男優は勢いよく大量のザーメンを発射。さらに後半はお姉さんの乳首に男優がチンポを擦り付け、そのまま乳首にザーメンを発射という、このサークルにしてはマニアックなフィニッシュとなっています。

男優がお姉さんの乳を揉んでいるシーンからも乳肉の柔らかさと温もりがじんわりと伝わってきますし、まさにパイズリのためのおっぱいと言っても過言ではないでしょうwこんなおっぱいに心ゆくまで甘えてみたいものですなあ(^_^)

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けに「編集前動画」が用意されているほか、2021年12月5日までは割引価格980ポイントでの販売となっていますのでお早めに!

リンク 乳首と乳輪をじっくり拝みながらパイズリ挟射!

パイズリ特化関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売しているサークル「パイズリ特化」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。