コロ介のコロコロ珍道中 あや

FC2コンテンツマーケットにてサークル「コロ中」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

コロ中

出演しているのはあやちゃんという、豊満ボディのお姉さん。これはドッシリとした爆乳ですな(^_^)

動画はあやちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとこのあやちゃん、どこか別のサークルでも見たような…まあそれは置いておいて、色白でドッシリ、重みを感じるおっぱいですね。乳輪の大きさもいい塩梅ですなw

プレイではおっぱいチェックのあと男優による指マン、あやちゃんのフェラと続き生ハメ。カメラ目線で少しニッコリしながらチンポをしゃぶる様子が可愛らしいです。

あやちゃんは結構な豊満ボディで、お腹には肉割れもチラリと見えますねwそういう意味ではデブ専向けとも言えるかもしれませんが、純朴そうなルックスにこのおっぱいという組み合わせは個人的に萌えます。マンコの方も肉厚でハメ心地は良さそう…この豊満ボディのぬくもりを感じながら中出ししてみたいものですねえ。ぽちゃ好きな方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版も用意されているようです。

リンク コロ介のコロコロ珍道中 あや

コロ中関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「コロ中」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。