巨根の僕がPcup超乳の先生に相談した結果…

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「ひらり爆撃研究室。」が、新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ひらり爆撃研究室。

もうなんか、挟まれるというよりは乳肉に埋まるって感じでもありますね(^_^;)

動画はひらりさんのディルドを使った擬似パイズリを収録したもの。サンプルを見ると今回はひらりさんが教師役として登場し、巨根に悩む男子学生の悩みを打ち明けられ、とりあえずパイズリで抜いてあげるという内容になっている模様。まあ、モヤモヤを解決するには抜くのが一番ですからねw

プレイではニットを着たひらりさんの胸元をじっくりと観察しつつ、パイズリシーンではブラをつけたままおっぱいでディルドをガッツリ挟み込み、パイズっているようです。ディルド自体大きめサイズなのですが、それすらもいとも簡単に挟み込んでしまうPカップ乳肉…私も死ぬ前に一度でいいからこのクラスのおっぱいを味わってみたいものですw超乳が好きという方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。また今回も購入者向けの60fps高画質版の動画が用意されているそうです。

リンク 巨根の僕がPcup超乳の先生に相談した結果…

ひらり爆撃研究室。関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「ひらり爆撃研究室。」が、新作動画を販売開始しました。